2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日調教

Dr.ささです、こんばんは。
エイプリルフールに調教してまいりました。
今日はいろいろやるぞ!
と思い、待っておったのですが・・・
羅夢、大遅刻。
待ち合わせ時間に遅れること1時間半!
「出かけに、用事が入ってしまって・・・」
と言い訳・・・
まぁ、遅れる、と随時連絡があったから、
多少は考慮しますが・・・
許しません!
部屋に入って、即ズボです。
即ズボ1
↑「濡れてないから痛いです!!」
いや、関係ないから。
ローション塗って無駄な前戯など省略。
時間短縮です。

即ズボ2
↑ローション塗ったらスムーズに入りました。
濡れてない、と言いながら、3こすり目くらいで
天然ローションがあふれてきました。

即ズボ3
↑とりあえず、1回フィニッシュ。
下着とるのめんどくさくて、そのまましました。

 とりあえず、1回戦終わり、
ある程度賢者モード(笑)
まぁ、許してやるか。
ここから先は
ブログのファンの方からのリクエストにお応えすることにしました。

がに股ダブルピース
↑ヨゾラさんのリクエスト、
「がに股ダブルピース」
です。
「それ、どうやるんですか?」
と知らないそうで、M字開脚始めました。
「いや、違うから。」
とスマホで画像検索。
「あ・・これですか・・・」
とちょっと恥ずかしがりながら、ポーズ。
ヨゾラさんいかがでしょうか?

尺八
尺八2
↑キリトさんからのリクエスト
「フェラ」
です。
羅夢のフェラは1回戦終了後の体に堪えます(笑)
バキューム力がすごい!
イチモツ抜けるんじゃないかと思いました(笑)

本日、最後の3枚は趣味です。
新体操やフィギュアスケート見てると、
体の柔らかい選手ってすごいなぁ
と思います。
アソコとか、その時どうなっているのか?
気になりません?
羅夢は幸い体柔らかいので、
ポーズ取らせてみました。
Y字バランス
Y字バランス2
↑Y字バランスです。
やはり、足の開脚につられ、
陰唇広がってます。
いわゆる「くぱぁ」状態です。
ビールマン
↑こちらはビールマンスピン。
足は前後なので、Y字バランスほどは開いてません。
ただ、足を閉じた状態よりは広がってますので、
後方から近づいてみると、絶景です。

今度の金曜日は。
ようやくAmazonからスク水届いたので、
スク水を使って撮影をして来ようと思います。
リクエスト、お受けしてますので、
一緒に調教をお手伝いください!
よろしくお願い申し上げます。

Dr.ささ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント