2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月8日調教(女の子の日)

こんばんはDr.ささです。
4月8日調教・・・の予定だったのですが、
羅夢が月に一度の女の子の日になってしまいました。
期待してくださっていた方々、
申し訳ありません・・・
羅夢をいじれないので、
フェラ調教をしてきました。
ブルマ1
↑本日のコスチュームです。
ブルマ1-1
↑シャツ外だしと、中入れとどちらがお好きですか?(笑)
ブルマ2
↑お尻シャツ外
ブルマ3
↑お尻シャツ中
個人的には中入れが好きです(どうでもいい)
ブルマ4
↑ブルマといえば、このムッチリ感!
ブルマ5
↑奥にピンとぼけてますが、シャツの裾からブルマが見えてます。
ブルマ6
↑ブラ取りました。恥ずかしいのか、乳首勃ってます。
ブルマ7
↑ブルマと乳首のコラボです。
ブルマ8
↑ブルマとEカップのコラボです。
ブルマ9
↑ここからはフェラ画像になります。
よく観察させます。
ブルマ10
↑イチモツだけでなく、フクロも丁寧に。
ブルマ11
↑乳首も愛撫させます。
ブルマ12
↑丁寧になめさせます。
羅夢は「喰いつく」という表現がぴったりな
フェラをするので、ちょっと痛いのです。
吸引力はすごいのですが・・・
ブルマ13
↑咥えさせて、舌をメインに使ってしごかせます。
羅夢はYDK!
ブルマ14
↑口内発射も考えたのですが、全身にかけたくなりました。

来週は女の子の日終わっているはずなので、
また、しっかりと調教してきたいと思います。
調教内容のご希望があれば、
コメントください。
なるべくご要望をかなえます。
一緒に調教しましょう!

Dr.ささ

コメント

No title

シャツ、外出し派です。

外ですかw

私はイン派ですw
新人にもブルマなど、着せてみたいと思っています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント